仲間入り | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
あたしの赤ちゃんが仲間入りした爆笑




旦那ちゃんがくれたのである照れ

これで、赤ちゃん2つ。




ピンクは、母上がくれたものラブラブ

1回、大福ちゃんに引っ張られ投げ捨てられた赤ちゃん。

金具が伸びたけど、直しましたグッ

モフモフの触り心地が違うんだよねΣ(゚ω゚ノ)ノ

どっちも可愛いのであるラブ

今日は、いらない服や物をリサイクルショップへ。

大福ちゃんは幼稚園が休み(卒園式の為)なので、一緒にニコニコ

数百円にしかならなかった…

内職かよ(笑)

ま、使わない・着ない・履かないものがあっても仕方ないし、最近服を増やしたから着てないやつは処分しなきゃね。

サイクルしなきゃ、色々回らないからニヤリ

見た感じはあんまり変わらないけど、気分的にスッキリ。