プール | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
昨日は、ナガシマスパーランドに行ってきました爆笑

この日の為!!

…ではなく、なんとなく気分的に!!

先月ぐらいに水着を買いました(2着目)

年に数回行くだけだから、1着で十分なんだけどね、気分ね(笑)

いやー、暑かった熱かったアセアセ

何がって、プールじゃなくて地面よ。

火傷するんじゃないの!?ってぐらい熱いびっくり

平然と歩いてる人…

!?象の足のように分厚い皮の持ち主ですか??

ってぐらい。

そのせいで、足裏は赤くなってましたもやもや

キッズプールやら流れるプール、波プール。

アトラクション系はやってない(子供の身長も足りないし)

プールの後は遊園地で2~3コ遊んだけど、並ばず乗れる代償は焼けるケツときた。

日差しテリテリな場所にあるアトラクションは、要注意!!ハッ

とくに、バイキング。。。

ジーパンでケツ焼けるかと思ったから、短パンとか薄い系の方は火傷するよえーん

ジャイアントフリスビー乗りたかったけど、子供の身長足らなかったからジェットコースターに乗ってきた。

魂抜けるわゲッソリ

帰宅して、風呂入って。

旦那ちゃんから『日焼けしたとこ、りゅうちぇるみたい』

と、言われることに。

ちぇるちぇるビーム………(   ´∀`)ハハハ………。




足の甲も真っ赤だにえー

帰り際、大福ちゃんの浮き輪がなくなり誰かに持っていかれたなと。

そらまめ君はなくなるということが大嫌いで泣くし、周りの人が使ってるやつを見ながら帰ろうとしたら、、、

前の方を歩くそらまめ君が何気に指さして、旦那ちゃんと話しているその先を見て、流れるプールで裏返って流れるうきわが、うちのと似てたので、すぐにあたしがプールに入りうきわを表に。

完全に、うちのうきわだったので持ってた家族に『これ、うちのです』と。

『あぁ、そうなんですか?すみません。どこかに名前ありますか?』

名前なんて書いてないけれど、朝空気を入れた時に空気漏れしていた小さな穴を塞いだビニールテープが証拠となり返却してもらいました。

ナイス!!ビニールテープ。

(ちなみに、ビニールテープで穴を塞いだだけで、浮き輪は空気漏れもせず、大福ちゃんを乗せてました。)

穴空いてるし、そのままあげた状態でも良かったんだけど(笑)

そらまめ君が嫌がるので、仕方なしガーン

どっちにしても、捨てるだけの浮き輪なんだけどさーてへぺろ

でも、楽しかったー照れキラキラキラキラキラキラ