可愛い! | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
しまむらで20日にYouTuberコラボがあり、あさイチで並んで開店して2分で売り切れた




HIKAKINのTシャツをGETしたあたし爆笑

こどもにと思って手に取ったのが大人用で…

限定20着(1人1枚)に対し、開店前からそれ以上のお客さん。

子ども用はすぐになくなり、手にとったこれを戻したら次はないなぁ…自分も欲しいし…って感じで。

自分にTシャツ、上の子にタンクトップ、下の子に靴下を買いましたラブ






あたしは、寝巻きがわりに(笑)

ハチHIKAKIN可愛いなぁラブラブ

再販はないみたいなので、残念。

メルカリでは2000円以上で売り出されてたチュー

みんな転売目的で買ってくのかなぁ…。

さすがに定価より高い値では買いたくないし、服に1500円も正直高いぐらいだが、HIKAKINコラボとなっては笑い泣き

この為に休んだんか??っていう小学生もいたなぁ。

あたしは、こどもにサプライズで買ったけどウインクキラキラ