腹痛 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
久しく。

ほんとに久しく。

どれくらい振り!?

体調を崩した。

朝起きてから、胃に不快感。

そして、激痛ガーン

数秒痛んで治まって、また痛んで治まって…

ついでに、腰やら背中も痛い気がした。

とりあえず漢方(胃腸薬)を飲んだけど、もう痛くて倒れてたガーン

こどもの支度を痛いながらに済ませ。

倒れ込んだ_| ̄|○ il||li

ダメだと分かってるけど痛いし、幼稚園送り迎えあるからと痛み止めを飲んで、幼稚園行く頃には大丈夫になった。

トイレに朝から3回…。

汚い話、便Pも重なっていたからそれも影響したかなショボーンアセアセ

今のところは大丈夫です。

ここんとこ、お腹がグルグルいってたし。

痛いとか不快感はなかったけど、前兆はあったのかも。

もう、あの痛さはなりたくないなぁえーん

ま、前にもやったけどガーンもやもや