旅行③DisneySea | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~
タートル・トークもやった爆笑

しかも質問に当てられちゃったよーラブ

ピンクの貝殻で口にホタテをつけてるってクラッシュから(笑)

オスを敵に回す回答をしちゃってごめんね、クラッシュ!!

びっくり←もーこんな顔が可愛くて面白くてニヤリ

そんで、ドリーはバグで止まっちゃって、ちょっとレアケースに出くわしたよニヤリ

クラッシュのアドリブはほんと面白いわー爆笑





ラストアトラクションは1時間半ぐらい並んで、トイ・ストーリーマニア行った爆笑

的当てゲーム。

そらまめ君と一緒に乗って、当てまくって手が疲れたびっくり





大福ちゃんは旦那ちゃんと一緒に乗って、背中合わせだったからどんな感じだったか分からないアセアセ













写真はないけど

海底2万マイル
アクアトピア
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
ジャスミンのフライングカーペット
ブローフィッシュ・バルーンレース
ワールプール(コーヒーカップ)
も乗ったよ爆笑キラキラ

ほぼ恐怖系以外は乗った照れラブラブラブラブ

昼の期間限定ショーは夕方のラストに見て、夜のショーも見たよハート

花火は中止で見れなかったけど、大満足口笛







夜はホテルのビュッフェ。

歩きまわって、遊びまくって疲れたか22時過ぎにはみんな爆睡(笑)

隠れミッキー









では、25日分はまた明日にでも更新するね爆笑キラキラ