旅行②DisneySea | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~






入っても、ディズニーランドのように何回も行ったことあるわけじゃなく、何が何やら、今どこなのかも分からず、とりあえず歩くことにキョロキョロ

行きたいとこ(アトラクション)は、事前にちび達が乗れる基準で確認しといたから、歩きながら行きたいとこも見たけど、平日ながら人がいっぱいでガーン

トイ・ストーリーマニアは、待ち時間90分でとりあえずやめて、昼時間もあり昼ごはん食べるとこ探して1時間以上さまよった(笑)

その1時間、ただ歩くという…ガーン

やっと見つけたカレー屋で







ミッキーのデザート!!

って思ったら、食べてから気づくこれドナルドのおしりだったみたい(笑)

だから、ドナルドの帽子チョコなのかと納得口笛

昼ご飯食べてから、アトラクションに乗りまくった爆笑ラブラブ

中の写真が撮れなかったり、デジカメでしか撮ってないっていうのが多いから、写真だけじゃ分からないかもだけどショボーン









アリエルのラグーンシアターが見たくて来たここ。

すげーの何のびっくり

ラグーンシアターは、ミュージカルショーみたいな感じで、歌がメイン爆笑

良かったラブラブ





ここは、ジーニーのマジックランプ爆笑

撮れてないけど、このかごの中に蛇がいて、時より覗いてた照れ

3Dで人間と映像のコラボ。

大福ちゃんもメガネはめて見てたのか、飛び出した映像を掴もうとしてたみたいニヤリ

旦那ちゃんと席が離れちゃったからねー。







これは、トムソーヤだったかなニヤリ

ディズニーランドでいうイッツアスモールワールドな感じグッ


続く。