アクア・トトぎふ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は、彼が『たまには、日光浴をしないかんで、どっか行くか』ということで、行く宛知らされず・・・。


でも、そういうところが好きなんですけどねっドキドキ


サプライズ好きなあたしには、もってこいの彼だと思う瞬間です(笑)のろけ、のろけ。


着いた場所は、アクア・トトぎふという場所で、水族館もある広い公園のような場所でした音譜


道と道の間に、水路があってコイが沢山いました(^∇^)


そんでもって、カマキリも水浴びしてましたラブラブ


ゲーセンもいぱーいあって。


プリクラ撮りましたクラッカー


水のせせらぎを聞きながら、散歩するのもまた良いですねアップ


途中、雨降ってましたけどっダウン


最初に、迷路を2人でしましたクラッカー


子供向けのアトラクションなんですが、なんせ子供の心の持ち主のあたしがやりたがっているのを彼は止めずに、一緒に入ってくれました。


内容は、クイズに答えて、モンスターと戦う\(*`∧´)/


そんだけです(笑)


彼がモンスターになったりとかもありましたが、本当のモンスターを倒せたのは、あたしだけチョキ


さすが、子供向けに作られてるだけあるなぁ・・・。


その後、水族館に行きましたアップ


が、写真があるので次の日記にて更新します(-з-)



紋智 (22時00)