放置。。。 | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

9月に入りましたねークラッカー


あっちゅー間に、1ヵ月過ぎましたチョキワァオ( ´艸`)


そうそう、かなーり放置してた写真があります(爆)



紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090831_1807~01.jpg

ティラノサウルスの頭(模型)


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090831_1807~02.jpg


紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1439~01.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1439~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1439~03.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1440~02.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1440~03.jpg

紋智の公式ブログ ~いつだって空を見た~-090824_1441~02.jpg


リアルっぽいのは、ロボットで。


めちゃめちゃ動いてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ただ、よく耳をすませば“ウィーン”って音が聞こえてくるのも事実えっ


まぁ、ロボットですもんねヽ(;´ω`)ノ


あたしは、こういうの好きですよドキドキ


でも、大きな物体は正直怖くて怖くて、近づくのも嫌なくらい。


例えば、屋根より高い鯉のぼり。


アレ、だめですわー叫び


怖いですもん。


あと、今はないけど犬山モンキーパークにあったゴリラ。


あれも怖くてあせる


今はないんですけどね・・・。


基本、ちっちゃいものクラブなもんで、小さいものが好きなんですラブラブ


見てると、萌え萌えしちゃいますっ(●´ω`●)ゞ


あ、最初の模型と次のロボットは違うお店で撮ったんだよぉアップ


彼と買い物に行ったときに偶然、遭遇したんだぁ(・・。)ゞ


あ、初めてスタバに行ったクラッカー


コーヒーとか飲まないし、大人な雰囲気のあるお店だから、おこちゃまのあたしには・・・マックがお似合い。


とか思ってたけど、めちゃめちゃ美味しかった!!


抹茶クリームなんちゃらっていうのを飲んだクラッカー


また、いつか1人で飲みに行こう。。。にや( ̄▽+ ̄*)



紋智 (22時32分)