お出かけ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

昨日、朝からmy携帯に先輩から電話mobilephone


出てみると、持ち主と違う人が対応していた(笑)


でも、あたしが気付かないって事は声が似てるんじゃないかなsign02(爆)


パソコン早打ちゲーム』と称されたものに惹かれたあたくしは、先輩FISHさん家に行ってきましたup


あ、電話相手はFISHさんなのですscissors


それで行ってみたら、やたらめったら大変な【パソコンの早打ちゲーム】が行われていて『こりゃー、大変だぞ』と言ってる暇もないくらい忙しいゲームに参加しましたsmile


ちなみに『紋智はパソコンを打つのが得意そうな顔』だそうなんですが…どんな顔なのか、絵に書いて欲しい…pencil


その大変なゲームを一段落付けて、な・な・な・なんとsign03ご飯をゴチそうになりましたぁshine


お好み焼きが、ヤバ~イ程に美味しくて、言葉にならないくらいに美味しくて、毎日にでも食べたいくらいdash


ま、毎日は飽きるけど(笑)


もんじゃも食べたよup一口


お腹いっぱい食べましたconfident


その後は、べちゃくりコーナーで、色々な話をそれぞれして、滑舌の練習とかもしたりして、楽しかったんですsign03


たーだー。


この後から、あたしが壊れちゃったみたいで。


いや、本当は眠くて何考えて話してるかも自身が分からないぐらい(爆)


だから、正直、今も寝ぼけ眼でござーますeye


思い出そうにも、思い出せないんですけどdowndowndown


明日にはもっと思い出せないんだよねぇshock


答えを知りたくば、先輩に聞くべし(笑)



紋智 (0時11分)