ライブ | 紋智のブログ ~いつだって空を見た~

今日は先輩のライブに行ってきましたup


詳しく言えない(ネタバレ不可)ライブなので、惜しいんですが、とてもとても愉快な話で盛り上がり?ましたshine


××な話とか。


●●な話とか。


大人の階段登る~あたしはまだシンデレラでいたいさnote


みたいな感じですよね(笑)


半年に1回行われてるんですけど、一応、3回中3回行ってますものsmile


茨ライブも、先輩のトークライブも風邪だったり入院で行けず、皆勤賞にならなかったんですけど、このライブは皆勤賞目指したいですねdash


変態sign03


と、ののしらないようにscissors


ぶふっshocksweat01


おっと、これ以上はマヂで18禁区域になってくるんで秘密のアッコちゃんでshine


あたしは18禁なんて、小学生で解放されてますが(笑)


え?パチンコの事ですよup


なーに?変な事考えちゃったかなぁ?


あたしなんて、初体験mq6twapj1mtp.a2mですよーだdash


ブフフnote


ダメだ、変態気分は明日まで続きそうだぜshine


ま、いつもだけどねscissors


とりあえず、パチンコの台は冬ソナが大好きでーすsign03



紋智 (22時41分)