念じ方で結果が変わる | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎

こんばんは星空


昨日の朝の出来事です。


いつもの朝のルーティンで出かける時に

お塩を舐めて念じて出かけます乙女のトキメキ


お塩はもちろんラブラブ


念じる内容は、

その日その日で内容は違います、

体のことだっあり、

自分を守る為だったり、

気合いを入れたい事だったり

ピンポイントで詳しくお願いしたりウインク


昨日は、ワーク予定だったので

少数だけど人も集まるし、

行き帰りの行き交う人も

いつもより多いからなぁ…

と、考えて閃いた事を念じました。


「邪気邪念を払い除けて」

この言葉を念じてお塩を舐めました。


その後、数分が経ち

出かけようと思った時、気持ち悪いガーン

いますぐ出かけられないガーン

気持ち悪いかもレベルではなく

静観も出来ない感覚を感じ速攻、トイレへ。

すぐにゲポッとガーン


頭をよぎったのが邪気邪念な物がきっとガーン

見るとカプセルが2個浮かんでる(笑)


通販で最近購入をしたサプリメント。

起きてから飲んだんですがね、

これが邪気邪念品だったようですダッシュ


ちなみに、30分くらいで治り復活しました。


もし、私がお塩を舐める時に、

「私の身体を細胞レベルで整えて」

と念じていれば、

サプリメントを飲んだ私の身体が

整い気持ち悪くならなかったんじゃないか気づき


もっと100%の言葉があったはず笑い泣き


念じる言葉、思い、願いも、

同じ意味合いでも使う言葉や

どれだけ詳しくイメージするかで

結果が変わってくる事、

身体で実感しました。


ゲポッからの体験で

また一つ自分が分かりました照れ

体感させてくれてありがとうスター


あとね、、、閃いた事が。

通販で購入したサプリメント、

まだまだ在庫あるから

少しでも質を良くする為に、

工夫してみようっと電球

持っているアイテムでウインク