キャンプデビューしました | 光の志鶴ちゃん♪

光の志鶴ちゃん♪

私が、私を知って私を受け入れて、もっともっと私を大好きになる◡̈♥︎


おはようございます{emoji:344.png.太陽}

念願だったキャンプデビューしましたバイバイ

以前から興味があり
キャンプしたい、したいと発していたんですスター
いろんなタイミングが合致したのか、
急に動き始めたんですびっくりびっくり
動き始めたら早いですねびっくり

初回は、ベテランキャンパーさん達に
お世話して貰いデビューする事が出来ました。
幸せな環境でした乙女のトキメキ

ただね、初回は余裕がなくて(笑)
ゆっくりまったり出来なくてアセアセアセアセ
ただ気持ちに余裕がなかったもやもや
きっときっと、
数々の失態があったでしょう魂
ありました魂
そんな状況でも一緒に過ごしてくれた
先輩キャンパーさんに、相棒に
無事に楽しくデビューできた事、
感謝しかありません照れ

そして、第2回目オーナメント
2回目の目標は「まったりゆったり」パー

GW後半に予約が少ないからと、

  予約していたサイトではなく
  どこでも好きな所、広く使って良い、
  翌日のOUT時間も何時でもいいよ
  もう一泊してもいいよ気づき

と、言って頂き恵まれた環境で
第2回目のキャンプでしたびっくりびっくり
時間に追われる事もなく
まさに「ゆったりまったり」ですおねがい
こんな恵まれた環境なかなかありません。
洗い場、トイレも貸切に近い状態びっくり

前回の反省点を改善して
快適に過ごせるよう準備もしました。
同じ失敗をしないように、
前回より快適になるようにウインク

ゆったりまったりと焚き火中に
花火の音が聞こえてきたけど見えず
気持ち諦めていたら、、、
ふと、空を見上げたら花火がぁぁ花火

まさか花火に出逢えるとは、
後半戦は花火が高く上がっていたようで
見る事が出来ました花火

こりゃ、、、
ラッキー連発中だぁぁラブラブ

ラッキーだね、恵まれてるね、
こんなに恵まれてること、
なかなかないよねびっくりびっくり
こんなに恵まれたキャンプしてしまって
これから大丈夫なのか!?
なーんて、焚き火をしながら
夜空の星を見ながら
幸せな状況を語り合いました照れ

普段と違う環境下で新しく始めたことから
私の勿体無い部分が浮き出てきて
それに気づき反省して意識したら
楽しさがまた増えましたウインク
この繰り返しになるのかなぁ、
新しい発見、いい事も悪い事も電球

キャンプ沼へようこそスター
だそうです笑