たどり着けなかった。 | 主にボヤいてます。

主にボヤいてます。

日常のこと、思ったことなどを綴ってます。

先日、仕事が休みの時に久しぶりにミナミへ行って、ついでにまたインスタントラーメンの専門店へ行こうと思った。

で、その前に腹ごしらえをしようとパン食べ放題のカフェへ行って。

そこで、しこたまパンを食べて。

その後、お店へ行こうと思ったら、パンを食べすぎたせいかめちゃくちゃ体が重くてアセアセ

結局、疲れてお店に行けなかった。


そんなこんなで


「あんなにパンを食べなきゃよかったタラー


と後悔しながら家に帰って。


後日、スーパーへ行ったら、こんなカップラーメンを見つけた。

そう、あのインスタントラーメンの専門店で1位だった鳥中華。
これは絶対に買わなければ!!
と思って2個買って帰り翌日さっそくお昼ごはんに職場へ持って行った。

しかし、その日はホンマに暑くて、納品もすごかった事から午前中でヘロヘロになり。
やっと昼休みになったけど、半ば意識朦朧としてお昼ごはんを食べた事もあって。
カップラーメンも味わって食べるほどの味覚もなく。

あとになって
「あ、そう言えば今日はあのカップラーメンを食べたな」
と、思い出した次第です。

そんなわけで
もうひとつは休みの日にでもじっくり味わって食べる予定です。