トマトラーメン | 主にボヤいてます。

主にボヤいてます。

日常のこと、思ったことなどを綴ってます。

前にミナミでインスタントラーメンの専門店を見つけて購入した件

先日、その時に買ったトマトラーメンを食べてみた。


相変わらず具がゆで卵のみ(笑)
このラーメンはまさにインスタントラーメンという感じの縮れ麺で、スープも食べる前は濃厚なトマトスープなのかなと思っていたら、そうでもなかったアセアセ
でも、その辺のスーパでは買えないラーメンなので、それはそれで珍しくて食べて良かったかも。

こうやって食べ比べをしてみると、鳥中華がなぜ1位なのかよくわかる。
鳥中華は麺にしろスープにしろインスタント感が全く無かったからね。これはリピありやわニヤリ

ということで。
次回お店へ行く時は2位と3位のラーメンも買って食べてみるか。