丸の内でお散歩&カワセミ~♬ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

 

ムサシ君の初詣を終えて移動~音譜

 

 

 

ここは何処だ!?!?!?!?

 

 

都会の匂い(笑)

 

 

丸の内で、お散歩だぞチョキ

 

お腹が空いたので~ご飯食べるよ~音譜音譜音譜

 

 

今日の、ご飯はこちら~音譜

 

 

早く鳴れ~~~~~~と念じるムサシ君(笑)

 

 

ど~~~~~~~ん!!!!!!

 

お腹いっぱいハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

カロリー消費で、さらにお散歩だよ~音譜

 

 

日比谷公園だぞ。

 

ここの池に素敵な方がいるんだぞラブラブラブラブラブラブ

 

 

見えるかな!?

 

 

 

 

カワセミがいるんだよ目目目

 

綺麗だよね~ラブラブ

 

 

今日は一羽だったけど、2羽いるんだよ~。

 

青い宝石カワセミ、かわいいよ~。