ムサシ君の初詣~♬ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

 

今年も、ムサシ君の初詣は晴天~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

さすがだ!!!!!!

 

晴れ男ムサシ君ラブラブ

 

 

今年も、お世話になります。

 

市谷亀岡八幡宮です。

 

 

コートいらないかも~なポカポカ音譜音譜音譜

 

既に眠いモードなムサシ君(笑)

 

祝詞奏上の時に船漕いでいたのは内緒(笑)

 

 

 

今年は……

 

 

心なしか…

 

大盤振る舞い(笑)

 

 

頭に積もりました(笑)

 

これで、良い一年になるね音譜

 

 

 

 

おいら~初詣に来たんだよ~音譜

 

これで元気盛り盛りチョキ

 

ご飯も、もりもりでお願いしますにひひ