黄金サバ~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

キラキラの海が見えるテラスで~音譜








美味しいお魚を食べますよ~音譜


「西の関サバ、東の松輪サバ」と言われてるブランド鯖。


松輪の黄金鯖を求めて来ました。








今日こそは、おいらにも美味しい物あるかな~音譜あるかな~音譜


無いよ…(爆)


ごめんよ~ムサシ。








炙りとろ鯖。


生シラスもた~っぷり。


脂がのってて、でも青魚特有の臭みもなくて美味しい~~~~音譜









そして、そして今が旬のおすすめメヌケのお刺身~音譜


上品な甘さで美味しい~音譜


メヌケはあら汁もついてました。







いい~出汁がでて美味しい~温まる~ラブラブ









よく食べるな~とガン見のムサシ君(笑)









海を見ながら、の~んびり美味しいご飯。


ごちそうさまでした。