中目黒 青の洞窟♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

頭がキ―――――――ンとなりそうな寒い中(笑)




「中目黒 青の洞窟」に来ました~音譜



















目黒川の両岸の桜の木が、イルミネーションで青の世界に飾られてます。
















































青いサンタさんに会えるかな~と期待したんだけど…




いなかった…寒すぎたのか!?






青いサンタさんに会えると、青の洞窟パスタソースがもらえるらしい


















もの凄い混雑で、土日が中止になったと聞いたので覚悟して来たけど…




寒すぎたのか!?




普通に歩けた…写真も普通に撮れた…良ったラブラブ




















ムサシ君は、蹴られたり踏まれたりすると怖いので抱っこね。




今日も怖いぞ青いムサシ君






















川の水面が青い世界でキラキラ輝いて綺麗でしたキラキラ
























寒さなんて忘れるほど綺麗な青の世界でした。