走る♪走る♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

久しぶりの広~~~~~~い公園。


あちらこちらでフリスビーやお勉強中のワンコが沢山。


ムサシ君も走るよ~DASH!







ボール忘れるという痛恨のミスハートブレイク



ごめんよ~ムサシ。









嬉しくて、嬉しくて跳ね回るムサシ君。


まだまだ元気で嬉しいなドキドキ







ボールの代わりに丸めたタオル(笑)







でも軽くて、くわえやすくてお気に入り。












投げると何度でも運ぶムサシ君。


あまり遠くに飛ばないから(汗)


連続投げ~~~DASH!








くわえる瞬間!!!!













ちょこっと休憩中(笑)




気持ちいいね~。




めずらしくサラダバーしてないしにひひ










走って~走って~。












大満足のムサシ君でした。




また沢山、走ろうね。