雨の止み間に味覚狩り~♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

曇りの予報が…朝から雨雨








饅頭みたいなムサシ君。



暇犬中~。








雨やんだよ~外出られたよ~。



なんでそんなに眠そうな顔してるんだ~!?








雨の日は眠くなるんだよぐぅぐぅ









今日はどうしても行きたいところがありました。


幻のキウィ「横浜レッド」が欲しい~でも、数が少ないから1週間ぐらいで販売終了とか叫び



すでに1週間過ぎてる……無理かな…無いかな…。


ムサシ君と、トボトボ歩いてキウィ農家さんの直売所へ~。






ぎりぎり買えました~~~~~音譜音譜



もうラストだよ~って。



ついでに近所のミカン農園でミカンもお買い上げオレンジ







「横浜レッド」甘い!!


ゴールドより更に甘い!!


今度は大きくて更に甘い「モンティ」って種類が採れるからまたおいで~って音譜


今度は遅れをとらないように行くぞーーーーー!!


雨の止み間に味覚狩り散歩でした音譜