晴れ顔♪ | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

もの凄い台風と聞いて大丈夫か~と心配していましたが、


幸いムサシ君地方は雨が凄いけど風はほとんど吹かずでした。


お昼前には気持ちよ~く晴れ晴れ





青空にふわふわ綿菓子みたいな雲くもり






少し暑いぐらいだったけど気分転換にお散歩音譜






気持ちいい~晴れ顔ドキドキ






先日、北海道よりこんな美味しそうな詰め合わせが届きました。







ムサシ君…チェック鼻



これは…あのもらうとめちゃくちゃうれしい佐藤水産ですね!!



正解!!ありがとうございます。


せっかくなので鮭焼いて~いくらと一緒に親子丼のしました。






北海道の贅沢、秋の味覚。



ごちそうさまでした。