心から…ありがとうの日 | 前を向いて ~ムサシと共に~

前を向いて ~ムサシと共に~

ムサシとの大切な時間を書いてます。
転勤族ワンコのムサシ、沢山の足跡つけてるよ。

遠く離れた友から届いたプレゼント。




私が喜びそうなもの、考えて考えて贈ってくれたんだろうな…





簡単に会えなくなって15年以上か…早いな…


でも毎年必ず、自分が忘れても私の誕生日を忘れないでいてくれる。


誰かの心の片隅に自分がいるんだな~と思うと素直に嬉しい。


そして今日、毎年一日遅れにお祝いメッセージをくれる友。


わざとなんだよね(笑)


当日は、なんだかんだとお祝いしてもらえるだろうから~


淋しくなる翌日に、口には出さないけど心遣い。





食べてみたいと前につぶやいた(笑)


「松之介 N、Y、」のアップルパイ。



めちゃくちゃ美味しいアップルパイでした。





心があたたかくなる日。





心から、ありがとう。