苺に恋する初日終了 | 今日もお菓子日和

今日もお菓子日和

みなさん、おいしいスウィーツに興味ありませんか?

このブログは、仙台市愛子にある「パティスリーモンシェル」が

お菓子大好き!なすべての人に贈るラブレターです!

こんばんはー。モンシェルです!


今日は「苺まつり」初日でした。


ホントにたくさんのお客様、ご来店ありがとうございました!


どれにしようか迷いながら、


お客様が楽しそうに苺のケーキを選ぶ姿を見て、


わたしたちも幸せいっぱいでした!




仙台いちごプリン


明日が2日目、最終日です!


目玉は何と言っても明日から期間限定新発売


「仙台いちごプリン」!!!


雑誌「東北じゃらん」さんとのコラボレーション商品です!


27日(日)だけ20円引きの¥294(税込)で販売します。



上がジューシーな自家製苺ソース、


中が蔵王のミルクで作った、なめらか~な苺プリン、


下が練乳入りのコクうまミルクプリン!


3層構造のシェフの自信作です!



ぜひまぜまぜして食べてくださーい!



このプリン、ホントおいしいんです~♪


やみつきだ。やばいな、わたし。