岩まんお久しぶりです何かと忙しくて‥ヘヘヘッカッチョイところで『岩まん』食べた事ありますか?これめちゃ美味しやめられないとまらないですよ食べた方は知ってると思いますがこれはウマいまたまた頂いたものなんですがね素晴らしいお品でしたご馳走様です