なんとか今日で修正1歳になりました

無事とはいかなかった気がしますが、生きてるからいっか(^_^;)

お昼にチビ達にホットケーキ沢山食べさせてもらいました(笑)

そして記念のプリクラ


††ゆうは日記††-ファイル01800001.jpg

手伝ってくれた友達のほうが気になって前向いたのは一枚もありませんでした

さぁて明日はまた病院だ(>_<)
夜の痙攣騒ぎの経過をみせに病院行ってきました。

とりあえず元気で一安心(>_<)


ただ午前中微熱でも午後から上がるから注意してみてるように言われました(┰_┰)

次痙攣起こしたら、37.5度熱でるたびに痙攣の予防座薬を入れることになります…

そして次回痙攣起こした時も救急車を呼ぶかたちでよいと汗
そうじゃないと、かかりつけの病院かかれないしね(┳◇┳)

小さく生まれた我が子達は少し体弱いなぁ…ガーン
昼間高熱出した下ヒヨコさん。

お風呂はやめて体拭いて寝たんだけど…

痙攣起こした(┰_┰)
夜間病院遠いし車ないしで処置もわからないため救急車呼びました。

無事かかりつけ病院に搬送してもらい、採血と点滴してきました。

熱痙攣かひきつけどっちも変わらないらしいです(┰_┰)


明日いや今日は朝一で病院ですダウン



…チビ達寝てくれ!!