今日は野菜の買い出しに10分くらい歩く八百屋へ長音記号2


ベビーカーで照り返しが暑すぎたのか、下ヒヨコグッタリ



帰ってきて熱測ったら38.8度(┰_┰)

やってしまった…




あーぁ…

かなり愚図られてしまった(┰_┰)


熱中症かなぁ…
最近ご飯食べてくれない(┰_┰)

今日に至っては、いつもは夕飯は食べてくれるのにすぐ飽きて食べず…


なんだか疲れました…
ここ最近暑いですよね汗

チビ達も暑いらしく、夜中起きるようになってしまった(┰_┰)

1時と3時とか汗


新生児の時みたいに2匹同時なら楽なんにと思っていたら、今日は2匹同時にグズグズ始まりミルク飲みました(^_^;)

あまりの暑さに寝室の襖も閉めるわけにはいかず全開なので脱走されそうです(┰_┰)

…横から下ヒヨコの楽しそうな話し声がしてきたよ汗汗


頼む!!

寝てくれ!!!!


母は寝不足だ!!!!!!