やっと×②おすわりマスターしたみたいです(^_^;)

置いても前のめりにならないで自力で座っててくれるようになりました
今日は本当は双子の会でした。

でも起きたら自分の調子が悪く…

キャンセルしてしまいました(┰_┰)


ダウンダウンダウンダウン

一日寝てましたガーン

いっつもチビ達放置で可哀相かも…


!!

タオル持って『いないいないばぁ』できるようになった
今日はNICUフォローアップです。

先週も病院行くのに車借りちゃったし、金欠だし…

ベビーカー押して電車に乗ってみました


††ゆうは日記††-100810_1105~01.jpg


地元駅の歩道橋にエレベーターないのが最悪だけど(-"-;)


遠回りしてバスは運転手さんが手伝ってさえくれれば1人でベビーカーで電車でも通院できるかも!?


…きっと大変だからやりません(笑)