2024年2月8日の出来事 月は山羊座から水瓶座へ | もんさんみっしぇる ฅ^•ω•^ฅオンライン相談

2024年2月8日の出来事 月は山羊座から水瓶座へ

2024年 2月 8日(木)

​無職フリーランス182日目キョロキョロ





今日したこと


トイレ拭き、韓国アプリ、転職イベント

朝  : 1:43...4:52🐱5:25...6:45..7:30...9:45すきっ腹のまま

昼  : やっとサンドイッチ ミルクティー、ピクルス
      

   : ハンバーグ弁当




今日のよかったこと




朝は寝れなかったぶんなかなか動けずやっと動いたら 有楽町で国際フォーラムEが分からず
しかも似たようなイベントばかりで手続きでごたついて✋

やっと入れて

そんでここだけでいいと思った会社の企業動画拝見後、面接。

待ってる人いるのに、かなりじっくり聞かれた。

何度も確認したはずが、USBに保存されたのが修正されておらず、ドギマギしてしまう(;´・`)>

その後欲しかったシール貰って証明写真と思ったら受付終わってた😢

なので公演聞いて、高橋ユウさんの
めっちゃ感動した。

平井理央さんも高橋ユウさんも綺麗だし足はしっかり閉じて(仕事柄気をつけてるんだろうけど)

ありがとう ごめんね 助かるというのを
自然とやってるのが夫婦の秘訣だと

わかるううう!

死なない程度のことはしない
Tシャツ2日目来ちゃうとか👔

私もここ1年 そういうおおらかさが出てきた💦

メイク講座も聞けて良かった(*^_^*)
分かりづらいところが聞けた

証明写真早めに入ったのに

電話対応してたら逃して
あとの人が入った💦それはいいんだけど

その人がなかなか終わらず🙋‍♂️

なんとか刷り込みでやって貰えた😭

コミュ力高い人で楽しかった(≧∇≦)

しかもBTSカラーのUSBでゲット( *˙ω˙*)و グッ!
シミも修正してもらった。

自然な笑みで良かった🌱
皆さん最後が1番よくなるらしい。



オサレなランチ


メイク講座👀💄💖



今日の支出


  • 印刷現金40円
  • カフェクレカ1480円

オルビスはいつ頼もうかな。やるならPayPayで






前日↓

新料金プラン↓↓↓

Instagramはこちら⬇️Instagramフォローお待ちしております(*^^*)


最後まで見てくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


あんにょん💜(*´︶`*)ノ