圧力をかけると物事は加速する | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます

今日は麻炭サークルやマグラブでお世話になってる
ケイジくんとチエちゃんのお話し会でした。

なにやらプラズマと?お金の?お話!

もう興味津々!

彼らのぶっ飛んだ体験談と

エネルギーのお話は納得!納得!

とても面白かったです。




さて実は、一昨日こんなことがありました。

3年ほど前に一度お会いして、

あとはFacebook繋がりだけだった人からメッセージが入り

イベントに申し込んだけどキャンセル待ちで

参加できそうにないです~ショボーンと。

私がFacebookで参加ボタンを押してるのを見て

これだ!と思ったらしいのです。

でも今日イベント会場で主催者に聞いたら

今朝になって1人キャンセルが出たから

その人も参加することになったって♪

3年ぶりに彼女とお会いすることができました(^^)


なんと彼女、3年前に今日のイベントのビジョンを見てたらしいのです!

それなのに行けない?って不思議に思ってたら

そうやって「行きたいのに行けない?」って状況は

実は『圧力』なんだそうです。

実は浄水器でも空気清浄器でも『圧力』が大切らしくて

圧力がかかることによってエネルギーが細かくなって

より美しいエネルギーになるらしいのです。

「行けない」という圧力がかかっても

「行きたい!」というワクワクのパワーが働いて

結局「行ける♪」ってことになったら

圧力をかけられたエネルギーは細かく美しくなって

チョロチョロ流れてたホースの先に

指で圧力を加えたみたいに

ピューッと勢いよく流れ出すことができたというわけキラキラ



で、不思議なのが、私はイベントの参加ボタンは押さずに

直接主催者に申し込んでいたのに

数日前に何かの間違いでポチッと押してたらしく?

あれ~おかしいな?

おかげで友達みんなに参加することがバレてしまったわけですが(笑)

そのおかげで彼女にもイベントのことを知ってもらえたということ。

つまり、イベントの参加ボタンを押すことは

3年前から決まっていたようなんですね(笑)



今日のイベントのお話も、最近の紐解きとシンクロしっぱなしで

表の世界と裏の世界

もう今まで封印されてた裏の世界が出てくるときで

これからはみんなの意識次第でどんどん変化していくから

自分の意識を、楽しいこと、

本当にやりたいことに向けること

圧力がかかっても諦めずに進むこと

お金もトーラスの流れを理解したら

出すことが大事だと理解できるし

恐れではなく、楽しいとか愛のある使い方で

本当に流れがよくなるようです。


今のところ、まあなんとかお金には困らずに

ギリギリ入っては出る

出る直前にはギリギリの額が入るというループですが(笑)

だんだんにトーラスの輪が大きくなって

大きなエネルギーを流せるようになりたいなぁと思います。