フリーエネルギー装置「マグラブ」作り | さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

さとのめぐみ ~ミキで発酵・雑穀で健康・菌とともに愛され自分を生きる~

雑穀と発酵飲料ミキ、ミキの菌に祈りを込めて世界に広げます

《マグラブとは》
少量の電氣エネルギーをつかうことにより、環境からプラズマエネルギーを集め電氣エネルギーに変換し、家庭用電力として供給することによって電氣代を抑える働きを持つプラズマ装置です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

詳しくはケッシュ財団のホームページをご覧下さいね。


とにかく、マグラブの話を聞いて聞いているだけで

いろんな可能性が広がる氣がして

ワクワクなのです♪




比較的手に入れられる材料で

手作り出来るのが嬉しい!

なんか、すごい効果が報告されているところも

あるそうですよ~♪


出来た♪

出来た♪

出来た♪

特別なエッセンス入りだよ~ん(^o^)



これから数ヵ月かけて我が家のエネルギーと馴染み

徐々に影響を及ぼすフィールドが広がり

家中のどのコンセントに接続しても

電氣代が安くなる状態になるそうです。


そのうち変化が感じられたら報告しますね♪