悲しみから一週間 | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・

 
 

次男坊の死から1週間が経ちました。

 

火葬までの間すこし日にちがあったので

一週間も経ったようには思えないけど、

落ち着かなかった一人っ子になっちゃった

姫ちゃまも少しずつ落ち着いてきました。

とは言え、まだまだ居ないことに慣れず

淋しいし悲しいし心が追い付かない悲しい

 

カリカリフードを食べなくなり次男坊チロルが

気に入ってくれたフードは下矢印半生タイプのコレ

 

 


そして量が足りないので半生は間食用
 
この缶詰めが数週間は主食となりました。
1回に半分を朝・夕に・・・


 

亡くなる迄の1週間は何も食べてくれなくて

いろいろ試しました。自力で最後に食べて

くれたのはワンちゃんオヤツのサツマイモ

お芋オヤツが大好きな子でした。

試しにスーパーの焼き芋をほんの少し

口元に持っていったら食べた焼き芋

最後の固形物となりました。あとは

ペット用ポカリ、ミルク、お水、流動食

をスポイトで。夜中も泣けばスポイトで

お水をあげて、寝返りのお手伝い。

 

本当によく頑張ってくれましたあしあと

 

 

みなさんから頂いたお花をちょっとずつ

抜いて火葬のときに持たせました。

 
 

 

 

 

 

お花をくださったママさん方

直接ご連絡くだったママさん

体調を気にかけて私にまでオヤツを

送ってくださったママさん

 

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

ワンコたちのお陰で素敵なママさん方に

出会えて、励まされ、優しさに救われて

別れは寂しいけどワンコ達にも感謝してますラブラブ

 

 

今まで長男ちょこ、次男坊チロルを

見守ってくれてありがとうルンルン

 

落ち着いたら姫ちゃま いちごの姿も

載せますね。引き続き見守ってください。