緊急事態宣言 | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・

 
4度めの東京です・・・
 
対策は大丈夫なのかな???
 
 
先日、数ヶ月ぶりで野球観戦に野球
 
座席は1つ空けて密にならないように
 
なっていますが、人間ウォッチング
 
していると回し食べ、回し飲みしている
 
方々がいました。その方たちの共通点は
 
1つ飛ばしなはずの座席を詰めて隣り同士
 
 
感覚の違い?
 
育った環境の違い?
 
 
回し食べ、回し飲みコロナ禍でも・・・
 
元々そういうことをして過ごしてこなかったので
 
すごく抵抗が。家族感染はこういうことでも
 
起こるのかもしれないなぁ~と学びました。
 
 
夢の国でも待ち時間に回し食べ、
 
回し飲みをけっこう見かけました。
 
 
 

 

何も気にしないでお出かけしたいな。

 

野球も終了までいると密になるから

 

早めに帰りに、ディズニーも夕方17時

 

までには車に乗り込むようにしながら

 

楽しむ時間をつくっています。

 

 

まだまだ外出も外食も制限あって

 

友達とのランチも当分ムリそうですタラー

 

 

ワクチン打てるのかなもやもや