いつになるのかな | モンちゃんの子宮体がん闘病記

モンちゃんの子宮体がん闘病記

30代で子宮体がんになったモン吉のブログです。

同じ病気と闘ってる方や、もしかして?と
不安になってる方の参考になれたら・・・

 
 
コロナワクチン打てましたか?
 
 
基礎疾患があるから同年代の人より少しだけ早く
 
接種券が届いたけど…届いたのはいいけど
 
予約ができないアセアセ
 
 
自分の中でそんなに焦りはないけど、やっぱり
 
予約が取れていないと なんか落ち着かない。
 
自治体の集団接種予約日に電話しても
 
ぜーんぜん繋がらない!!
 
病院の予約開始日に電話しても同じく繋がらない。
 
115回かけて、やっと繋がった時には
 
予約終了!!繋がらないストレスと
 
無駄な時間、いくら基礎疾患あって少し早く
 
接種券を送ってくれても どーにもならない。
 
そして先日整骨院にいつものように行ったら
 
大混雑で入るのやめて、隣りの病院に
 
ワクチン予約のこと聞きに行こうと行ってみたら
 
予約出来ると!接種券を持ってなかったので
 
急いで家まで取りに行き予約完了。
 
仕事のこともあるので土曜日を
 
希望したら 8月末に…
 
旦那にもその日のうちに行って予約を
 
取ってきてもらいました。仕事の都合で
 
9月の土曜日。ワクチンあるかしら?!
 
 
予約した病院、予約入れた前日に予約開始して
 
翌々日には供給がどうなるか分からないから
 
予約一旦中止!友達はギリギリ締め切った日の
 
午前中に予約取ることが出来てました。
 
 
 
 

 
 
オリンピックが始まる! って
 
ワクワク感が湧いてこないなぁ・・・
 
 
オリンピック
 
ワクチン
 
どーなるのかな ショボーン