パチの13歳のお誕生日🎉🎉🎉
誰の誕生日よりも、一番盛り上がる
顔を毛を切られて、お耳スッキリ。
短くなっちゃった。

本人、なんのことか分からないけど
もう10回以上は、こんなことをして
いるので、「Wait」って言わなくても
察してる(笑)
ずっとカメラ目線で待ってんの。

偶然にも、昨年と同じケーキだった…

ケーキのムース部分に埋められた薬💊
ご飯の中にも、混ざってる✌️
なんせ多くてね💧

そんなことを考えると不安でたまらない。
心臓の薬を飲み始めると、余命3年ほど。
15歳までは頑張って欲しいと、切に思う。
でも、その先は?
私、生きていけるかなぁ…
この夏は、気をつけて散歩しないとな。

