極上の夜 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

2018年より、約17年のナイロビ生活を終え、日本人に戻りました。日々の小さなしあわせ備忘録。

いつもお世話になっている親戚さんと
焼肉〜🐮

世田谷駅そばの『ゆず』さん

とても美味しい。

ここに敵うお店は、うちの近所には
ないなぁ。



牛タンも、ハラミも美味しいんだけど
トウガラシっていう肉やせせりが
美味しい。

ユッケも、最高✨


〆は、石焼ビビンバ🇰🇷

おなかいっぱいチュー


そして、犬カフェか?ってな
ゴルモフタイム🐶

いっぱいいて、写真に収まらない。


この日は、7頭いたんです。

よそから来たお嫁さん犬の若い子以外は、
みんな血族。

里親さんちから来ていた2頭も
赤ちゃんの時知ってるのに、
めっちゃ吠えられた爆笑

でも、撫でろって寄ってくるの。



至福のときですね〜💕


家に帰ると、パチに浮気は
バレました。
匂い嗅がれまくり💧‬

ごめんよ、留守番させてたのにね。

楽しい週末ナイトでした。


URBAN DOG TOKYO