いつもお世話になっている親戚さんと
焼肉〜🐮
世田谷駅そばの『ゆず』さん
とても美味しい。
ここに敵うお店は、うちの近所には
ないなぁ。

牛タンも、ハラミも美味しいんだけど
トウガラシっていう肉やせせりが
美味しい。
ユッケも、最高✨

〆は、石焼ビビンバ🇰🇷
おなかいっぱい

そして、犬カフェか?ってな
ゴルモフタイム🐶
いっぱいいて、写真に収まらない。

この日は、7頭いたんです。
よそから来たお嫁さん犬の若い子以外は、
みんな血族。
里親さんちから来ていた2頭も
赤ちゃんの時知ってるのに、
めっちゃ吠えられた
でも、撫でろって寄ってくるの。

至福のときですね〜💕
バレました。
匂い嗅がれまくり💧
ごめんよ、留守番させてたのにね。
楽しい週末ナイトでした。
