ゲリラ豪雨の夕方 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

仕事から帰る頃、空が真っ黒、
雷ゴロゴロ⚡️

一か八かで、ゴロゴロの中、
チャリチャリ〜🚴で、帰ってきたよ。

家の中に入った途端に、エライコッチャ。
間に合ってよかったー照れ


雷が、平気なパチ🐶

聞こえてないかのよう。
昔飼っていた犬は、雷や花火が大嫌い
だったけど、パチは気にしてない👏✨👏


散歩に行けないから、ふて寝〜。


そろそろ連れてってよ🐶
って感じです。
こちとら、暑いからと言って、朝の散歩は
早かったんだぞ。
って言ってる…


ホントものすっごい雨と雷でした。