俺流塩ラーメン | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日は、月イチ美容室デー。

暑い中、出かけたよ💦

帰りは、遅めランチ。
サッと食べられるラーメン🍜

俺流塩ラーメン下北沢店へ。

出来るだけ、あんまり歩かなくていい
場所にあった評価の良いお店。

テラス席と店内があるから、犬とも
来られそう😊

昨日は、もちろん店内ですよ。
なのに、暑くて…
ドアが開いてるから仕方ないか…
厨房暑いだろうに。

なんか間違えて、色々乗っかってるのに
なっちゃった。

最近の券売機って、オーソドックスな
ものが上にないよね。
高いスペシャルなやつを、筆頭にしてあるの。
それにまんまと引っかかるやつ。

ちゃんと見ないとダメね。


とろろ昆布やら、海苔やら、柚子胡椒
やら、色々自分でトッピング。

まずは、そのまま食べたけど。
あまり好みのテイストでは、なかったかな。

なによりも、店内が暑くって💦‬



暑かったのに、駅前で都知事選の
街頭演説を聞いてしまいました。

ちょっと気になる候補者だったもので。

いいこと話しておりました。
ただね、やっぱ知名度的に厳しいだろうな。
2BBAの知名度が高すぎる。

彼の話していた事を元に、他の人の
政見放送を、昼休みにきこーっと。