想いは一方通行 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お休みの日は、昼間っから放鳥タイム。

とりーず🐦、バッサバサ飛びます。

ふうちゃんまでもが、最近逃げる💧‬


場所を移動して集います。
ふうちゃん、迷惑そうチュー


ふうちゃんは、パチが好きなので
パチのところに行きます。

そして、パチは迷惑そうチュー


なかなか相思相愛には、なれませんね。