アメリカ人に蒸しパンを | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

昨日から始まりましたホストファミリー生活。

アメリカ人のFちゃんが、感激したのが
セブンイレブンの食べ物だったらしい。

セブンイレブンに寿司なんかあったっけ?
寿司とパンを食べたって。

パンが美味しかった〜。
ドリンクが沢山あってビックリ!
I LOVE セブンイレブンってチュー

セブンイレブンって、アメリカ発じゃ
なかったっけ?

ドリンクは、
コークとスプライトとファンタしかないわ。

そうよ、日本のコンビニ最強🔥

コンビニのパンで喜ぶなら、これも試して
貰いたい。

初めての日本人家庭での、朝ごはん。

木村屋の蒸しパン4種に、
してみました爆笑


メロン、レモン、チョコ、プレーン。

私の海外経験上、食パンや硬いパン、
ボソボソのケーキは、どこの国にも
あったけれど、
このきめ細やかな日本の蒸しパンみたいな
ものは、見たことがない。

フワフワ過ぎて嫌か、気に入るかだと
思うのよね。

結果は、目をまん丸くして、
喜んでおりました💓‪

どこで買ったの?

いや、焼肉の帰りに寄った
ちっさいスーパーよ。

スーパーの小ささに驚いていたもんね。

大きなグローサリーはないの?って。

この手のものが好きなら、
きっと菓子パンも好きなはず。

メロンパンやコロネにも、
チャレンジしてもらおう❣️

今日は、大学まで渋谷経由で行ってい
ました。井の頭線から田園都市線への
乗り継ぎが心配だったけど、
大丈夫だったみたいで、よかった。
説明が良かったんだなwww✌️

明日から、通学です。
安心して、仕事行けるわ照れ