都知事選始まるぞ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

アフォーがいっぱい出馬する
都知事選好きだ〜グリーンハーツ

楽しみすぎる。

無料の新聞みたいのが、いつも来るんだ
けど、それが楽しみで、毎日郵便受けを
覗いちゃうよꉂ🤣𐤔

ポスターの掲示板には、すでにヤバい感を
醸し出してる政党があります。

これが、掲示板ジャックって
やつなのね。


ほぼ全裸の話題になっていたポスターは、
この辺りでは、見かけませんでした。
公然わいせつ的なヤツ。

ほんと誰がいいんだろうね…
公約を、確認して行かないとね。

アフォーの確認もするよチュー