辛いもの好き母娘 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

みらりんが大好きな環七ラーメン通りの
麺通代田店🍜

数日前から、ずっと食べたいと言ってい
たので、日曜ランチに。

真っ赤の粉が降り掛かっている
樺太ラーメンが、みらりんの
お気に入り。


私は、初チャレンジの四川ラーメン。
あっさりスープタイプです。

どったが辛いかなー?とかいって、
食べ比べてみても、口の中がからくなって
て、わからんの💧‬

四川ラーメンは、辛くなさそうに見える
のに、結構辛かったかな。

次回は、普通のに戻ってみるつもり。
久しぶりのラーメンでした。