初夏の花たち | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

不安定な天気が落ち着き、段々暑くなっ
てきた恐怖😱

あさんぽも、いっぱい歩くと暑いよね💦

かわいい花を見っけた♥️

ホワホワしてる。


なんて言うんだろうね?


猫電みーっけ😸


うめとぴあの近くの広場。
クン活ちう🐶


ハマナスだよね?

小さな頃よく見ていた花。
祖父母の家にあったのかもしれない。


尻に、紫陽花爆笑


どこも紫陽花がキレイになってきました。



かーわいっ💕

紫陽花クンクン🐶
なんて、可愛らしい写真でしょう〜音符


紫陽花の中に、
おやつ入れた🤣


ハナミズキみたいだけど、違う花。
なんだっけかなー。

ヤマボウシか!


こんな気持ちの良いあさんぽも、
もう少しで終わってしまう…

楽しまなくっちゃねー。