梅ヶ丘の激安寿司ランチ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

梅ヶ丘のいこま寿司🍣

以前から、知っていましたが
とうとう!足を運びましたっチュー

前に行こうと思ったら、店主さんが
体調不良だったのか、長期でお休みして
いたんですよ。

寿司やどんぶりが、500円なんですよ。
味噌汁付きで❣️

私は、1.5人前の800円の寿司に
しました。みらりんも。


わさびがきいていて、美味しい♥️

高齢の店主さんが、目の前で握ってくれ
ます。
お店も、満席ですよ。

リーズナブルだし、ほんとおすすめ。
でも、一人で頑張って握っているので
時間に余裕のあるときに、訪問して
くださいね〜🍀