週の真ん中の休日 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あー、やっぱり水曜日が休みだと楽〜グリーンハーツ


あさんぽ遠出をしようと思ったのに、
パチは近所巡りを所望。
大好きなおばさんが、外にいるかも分か
らないのに、率先して向かっていき 
会えた︎‪💕

おばしゃんLove犬❤
おやつにラブなのかもしれないけど、
鼻ぴーぴー鳴らしてるからね。


おばさんちのバラが、満開🌹
かわいい‪❤️‍🔥


帰り道、アボカドが落ちてた🥑


思わず、

上を見てしまった私💦

ここは東京よー。🇯🇵
ケニアじゃないのよー🇰🇪

アボカドの木は、
ありませんて爆笑

私、ヤバっチュー

さすがにこれは拾わないけど

神社で、梅の実を拾ったラブ


梅シロップにしようかなー音符

そして、お向さんの
桑の実がいっぱいなっています。

採ってねーといわれたので、少し貰った。


ケニアでは、八百屋で売ってたな。
BlackBerryって名前だったかな。


みらりんも、大きくなるとそんなに食べな
くなった。
前は、喜んで食べていたのにね。


うちの放置プレイイチゴ🍓も、採った。
世話しないから、ちょっとしかならないもやもや


掃除して、ゆっくり至福のとき🍀
たまには、こういうひとりの休日も
いいね〜。

午後には、みんな帰ってきちゃうので
つかの間の休息です。


窓辺で発見した!

なに?

なんのため?


昨夜食べたスイカの皮🍉🍉🍉

JKのやることは、意味不明です。
帰ってきたら、問いただして、捨ててもらおう。