午後も楽しんだ城南島海浜公園 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

あさんぽだけじゃなく、一日中過ごした
城南島海浜公園🌊


海で遊んだあとは、バドミントン🏸✨

楽しそうね。


パチも、まったり。
ずいぶんとふくよかに、見えますが
この連休中には、ほっそりしますよ〜✂️


私は、昼寝してたzzz

だけど、飛行機がうっさいのよ。
まぁ、そういう公園だから、いたし方ない。
もっと上空を飛ばない場所に、入ればい
いんだけどね。


休日にまで弁当🍱

育ち盛りの娘っ子たちは、サンドイッチ
だけじゃ足りないかと思い、おにぎりと
漬物、ファミチキをコンビニで購入。


パチも、おやつを食べたら、おやすみ〜。


暑いわ、うるさいわ💦
パチも、疲れたかな〜。


ほんと目の前をガンガン飛んでいきます。


ちなみに、昼間はこの公園。

夜は、もりりんを羽田空港に迎えに
行ったという…

軽く空港に往復的な一日でした✈️𓈒𓂂𓏸