連休初日のあさんぽは海へ | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

今日のあさんぽは、
城南島海浜公園🌊

どこも行く予定ないし、海でまったりも
良かろう🍀

パチは、お出かけ大好き💜‪

早めに行ったので、パーキングも余裕✌️
東京は、早朝行動しないと、どこも人が
溢れかえるからね…


比較的通り道に住んでいるみらりんの
ご学友🤣も、誘いました✨

涼しいうちに、公園内をあさんぽ🐕 ͗ ͗

なんの花かなぁ❓


かわいい💕


桜のさくらんぼが、育ち始めてた。
あんまり美味しくないやつ🤣


向こうから、大きな客船がやってきた。


デカーッ!びっくり


どこにいても、飛行機が目に入る公園。


クローバーの花が可愛いね♥️


これは、何の木かなぁ?
もじゃもじゃと花が咲いていました。


用も足して、スッキリわんこ🐶

木陰で、ひと休み。前脚組んで爆笑
トリミング前で、毛がモフモフ。
暑そうです。


すぐテントの中に、入ってきちゃうんだよね。

小枝とか枯葉とかくっつけて💦
最初は、タオルの上にいるけど、徐々に
移動してくるしもやもや


少し休んでから、JK達の様子を見に。

カニ🦀釣ってたわ(爆)


まぁ、数年前には女子大生のひまりんと
その友達も、やってたしなチュー


海風が吹いていて、日向にいても
そんなに暑さを感じませんでした。


あたりめに釣られたカニたち🦀🦀✨


潮干狩りが出来るかなぁ?と思ったけど
砂浜で頑張っている人たちのバケツを
覗いても、なーんにもとれてなくてもやもや

なんだろね?

撒いてるのかな?

初めて来た時ほ、すっごいとれたのに。
ここんとこ、全然いない。
つまんないのー。
網走の能取湖に行きたいわ爆笑

若い頃、ひと夏に数回は行っていた🚗³₃
潮干狩り楽しすぎる〜。

JKたちは、ダンス動画をとったり、
カニを釣ったり、それなりに楽しんで
おりました〜。

同じようなことを楽しめる友達が
出来てよかったね。