金曜日ランチデート | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

受験も、入学式も、終わったので、
久しぶりに友達に会った昨日の休日。
今年初よー照れ
新年の挨拶をすればよかったwww

お互いの中間地点くらいの
西国分寺へ。

昨年の11月に、やっぱり同じ友達と
ランチをしたボンマリアージュさんの
系列で、2軒隣くらいにある
和食のぼんまりさんへ。

ぼんまり御膳を注文。

釜飯、天ぷら、刺身、ひじきの煮物、
漬物、味噌汁のセットです。


アサリの釜飯が、とっても美味しかった❤
蒸らし中につき、中の写真がない💦


とっても落ち着いた和なお店。
大人なランチですよ。


食後は、スタバへ〜。

メロンのフラペチーノが、飲みたくって🍈
スタバの前を通って通勤してるけど
中々飲めなくて、昨年も逃したから
絶対に飲みたくて、友達に会った時に
「今日は、スタバでメロン🍈を飲む❣️」
宣言チュー


西国分寺には、ブラブラする所もないので
立川に移動して、ブラブラ。

友達は、やたらと買い物してた爆笑

そんな休日でしたよ。

そして夜は、Mステよ🎤

Number_i、ヤバかった✨
ジンくんも、「ヤバすぎる」ゆーてたわ。
ほんとヤバ。
FUJI、カッコよすぎー💙❤💜

終わってからも、何回も見たわー。

起きてからも見たわwww

今晩も、配信あるし、楽しすぎる。
3人のバイクツーリング🏍
かっこいいに違いない。

そして、彼らは太平洋を横断中ね✈️𓈒

アメリカのCoachellaの生配信は、
仕事中で見られそうに無いけど、
きっと誰かが何かにアップしてくれる
でしょう。

さ、今日は仕事です。