春のあさんぽは花がいっぱい | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

お彼岸の朝〜

晴れてた🌞
だけど、強風🌀

毎日毎日、よく風が吹くこと。
イラッとしますね〜‪💢‬
花粉たが埃だか分からんけど、
目にゴミ入るし、痒いしもやもや

昨日は、豪徳寺方面に、あさんぽ🐕 ͗ ͗

こぶしが、咲いてました💕
華やかな花だよね。



ユキヤナギも、一気に開花。


可愛いんだよね〜💕
一つ一つが、絵に描いたような花。


これは、なんて花なんだろう?

花なのかなんなのか見入ってしまった。


山下駅に、ちょうど電車が入ってきました。


猫電じゃないのも、沢山走ってるんです。


緑道を経堂方面に向かいます。


経堂まで行くと、帰りが大変なので
途中でやめたけどね〜。

夕方は、天気が荒れるという予報だったので
ゆったりあさんぽでした🐕 ͗ ͗