素敵なチャリティーソング | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

元旦に起きた能登半島地震の被災地支援
のためのTOBEによる
チャリティープロジェクト
「toHEROes Project-Act for HOPE」
テーマソングがTOBEメンバーで歌われています。


Be On Your side

東京ドームでのライブで発表されて、
18日から、配信されていますので
是非聴いて欲しいな音符

Number_iの3人で、作詞したという
ほんと素敵な歌詞です️🩵❤️💜‪

地震で辛い思いをしている方への
エールソングだけど、色んなことに
立ち向かっていかなければならない
人達にも、寄り添ってくれるような歌ですよ。

そしてまた、歌唱力よ❣️

この人たち、顔面偏差値もすごいけど
ダンスもさながら、歌もすごい✨

みんな凄いけど、Number_i凄いから。

脱アイドルで、立派なアーティストよ。
ジャニーズに興味がなかった人も、
絶対に、うわっびっくりと思えるはず〜🍀



この楽曲による利益は、被災地の子供たちの
支援として、寄付されます。

配信でも、どんどん聴きましょうね〜。
TOBEのオフィシャルサイトから、
CDの予約ができますよ〜。