娘と下北沢 | monchackの日常@どっぷり日本

monchackの日常@どっぷり日本

ナイロビ在住の主婦が毎日何をしているのかを現地から発信していましたが、2018年春より、とうとう日本での生活が開始!約17年のナイロビ生活から、晴れて日本人に戻りまーす。
でも、夫はまだまだナイロビにいるので、行ったり来たりになりそうです。

月に一度の下北沢。
散髪デーですっ✂️

かなりのショート。
どんどん短くなるね💧‬
白髪があるから、もう伸ばせないだろうな。
白髪染めが、大変なことになるもんね。
染めなきゃ、アミダばばあだし爆笑

恐ろしい年齢よなぁ😱

みらりんは、学年末考査の真っ只中なん
だけど、みらりんの口座を作ったり
郵便局にいったり、色々やることが
あったので、どーせやる気のないテスト
だし、下北沢まで出てきてもらいました。

私の休みと、みらりんの学校の予定が
なかなか合わなくてね。

で、下北沢に来るなりってか、到着する
前のLINEに、
「肉くいてえ」と…爆笑

この前、焼肉行ったばかりじゃん。

用事があるから来てもらったのに、
用を足す前に、
いきなりステーキ🥩🥩🥩

私は、150gだけにしといた。
昨夜、食べ過ぎで、
1キロも増えていた現実ガーン


用を足してからも、
「まだなんか食べたい」
とかって言うのよ。
中学生凄いな。

そんなんで、スタバ。


花見だんごフラペチーノ🌸🍡🌸


これね、

あんまり美味しくなかった…

今日から頼めた抹茶のにすれば良かった。

今日も、痩せてはいないと思われる1日
となりましたショボーン